「美人過ぎ」「か…かわいい」 ホラン千秋が「昭和のアイドル」に変身でファン称賛

タレントのホラン千秋が13日までに、自身が司会を務めるテレビ番組のポスター撮影を行ったことを自身のインスタグラムで報告した。

ホラン千秋【写真:ENCOUNT編集部】
ホラン千秋【写真:ENCOUNT編集部】

オレンジのチェック柄のトップスを着用で笑顔

 タレントのホラン千秋が13日までに、自身が司会を務めるテレビ番組のポスター撮影を行ったことを自身のインスタグラムで報告した。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 これまで放送されていたテレビ朝日系バラエティー番組『ザ・ニンチドショー』が『THE世代感』にリニューアル。12日に初回が放送された同番組のMCを務めるホランは「昭和のアイドルをイメージしてポスター撮影」に挑戦していたようだ。

 1本目の動画では「聖子ちゃんカット」をほうふつとさせる髪型に、オレンジのチェック柄のトップスを着用。髪を手でなびかせて笑顔を見せていた。また、2本目の映像では髪をブローしてもらう自身の姿を映していた。

 すっかり印象が異なるホランの様子に「可愛い…の一言です」「美人過ぎる」「お似合い~」「ナイス昭和アイドル」「何しても素敵です」「顔ちっちゃ」など称賛の声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】ホランが公開した「ポスター撮影」の裏側
1 2
あなたの“気になる”を教えてください