タトゥーへの「偏見なくしていい時代」 元・メロン記念日の大谷雅恵が持論、イメージ壊れたは「その人の事を知らないだけ」

モーニング娘。の妹分グループ、元・メロン記念日の大谷雅恵が自身のSNSを更新。タトゥーに対しての持論を明かした。

大谷雅恵【写真:インスタグラム(@masababy225)より】
大谷雅恵【写真:インスタグラム(@masababy225)より】

自身もクマのタトゥー

 モーニング娘。の妹分グループ、元・メロン記念日の大谷雅恵が自身のSNSを更新。タトゥーに対しての持論を明かした。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 大谷は「そろそろ日本でのタトゥーに対する偏見なくしていい時代だと思います」と書き出し、持論を続けた。

「入れたくない人はそれでいいし入れる人には強い意志があって入れてるはずなんだ。私の二の腕には自分でデザインしたクマのウィルバーが居ます」とし、タトゥーが入っている自身の腕の写真を公開。

 さらに「他にもあるしお仕事に差し支えること多々あるので隠せば大丈夫なお仕事しか出来ないです。現在は。タトゥーでその人のイメージ壊れましたっていうのは本当にその人の事をまだ知らなかっただけだと思う。好きな人の好きなことを受け入れてあげれるって素敵なことだと思います」と自らの思いをつづった。

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・メロン記念日の元メンバーだった大谷は現在42歳。2020年の年末から約半年間にわたって生活保護を受け、自己破産したことを明かして話題に。23年4月からは大手ネイルサロンに正社員していたが、その後、退職したことを明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】42歳元アイドルの二の腕に入っているタトゥー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください