林田美学アナ、スポーツバイクデビューを報告 「ギャップすごい!」「かっこいい」の声

日本テレビの林田美学アナウンサーが12日、スポーツバイクでのツーリングデビューを飾ったことを自身のインスタグラムで報告した。

日本テレビの林田美学アナウンサー【写真:インスタグラム(@minorihayashida)より】
日本テレビの林田美学アナウンサー【写真:インスタグラム(@minorihayashida)より】

「免許取得前から気になっていた車種」と紹介

 日本テレビの林田美学アナウンサーが12日、スポーツバイクでのツーリングデビューを飾ったことを自身のインスタグラムで報告した。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 林田アナは「先日、父の愛車に合わせ、初めてのスポーツバイクで戸田まで」と記し、Kawasaki Ninjaにとの2ショットなどを投稿した。

 続けて、「免許取得前から気になっていた車種に乗れて大満足です!」と憧れのバイクでツーリングできたようだ。

 林田アナ、日テレの公式プロフィールでも「大学時代にはバイクの免許を取得しました」と大学時代の免許取得を明かしている。そして「静岡に帰省すると、父と富士山ツーリングをするのが恒例です。前を走る父の大きな背中を見ながら、豊かな緑が生い茂る山岳ワインディングロードを駆け抜ける爽快感はたまりません!」と紹介していた。

 この投稿には「カッコいい」「似合ってる」「かっこいいバイクですね」「ギャップすごいです!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】日テレ林田アナのツーリングショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください