「放送事故すぎるw」生放送開始3分…トムブラウンのみちおが頭部噛みつき 衝撃映像に「笑顔が怖い」

TBS系『お笑いの日 2024』が12日午後2時からスタートした。総勢150人の芸人たちが生出演。生放送開始3分で“怪力芸人”がまさかの行動に出た。

TBS【写真:ENCOUNT編集部】
TBS【写真:ENCOUNT編集部】

総勢150人の芸人たちが生出演

 TBS系『お笑いの日 2024』が12日午後2時からスタートした。総勢150人の芸人たちが生出演。生放送開始3分で“怪力芸人”がまさかの行動に出た。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 今年で5回目の放送となった『お笑いの日』。面白さに連動して燃え上がる「お笑いの灯」の点灯式からスタートした。

 かまいたちから番組が盛り上がるようなひと言を振られた『THE SECOND』2024王者のお笑いコンビ・ガクテンソクのよじょうは「国分寺の発展を願って頑張るぞ!」と意気込み大スベリ。直後に後方に座っていたお笑いコンビ・トムブラウンのみちおが信じられない行為に出た。

 パイナップルを素手で搾れる“怪力芸人”として知られているみちおはよじょうの頭部を両手でつかみ搾り、さらには噛みついていた。

 今月2日放送の同局『水曜日のダウンタウン』のドッキリ企画で“人食い”を披露していたみちおに視聴者からは「生放送で人食しようとしてて草」「みちお素晴らしいな」「みちおちゃんの暴力からスタート」「すぐ芸人を救うみちお」「進撃のみちお」「みちおのおかげで助かった」「みちおさんの笑顔が怖い」「笑顔で人間の頭に噛み付くみちお」「みちお大暴れしててヤバいw」「みちおちゃん放送事故すぎるw」などの声が上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください