人気YouTuberトリオ・ばんばんざい、PRイベント初登場にド緊張「まばたきできない」

男女YouTuberトリオ・ばんばんざいのぎし、みゆ、るなが11日、都内で行われた「一番酒蔵くじ発売記念!ヒトツマミ アガるナイトwith ばんばんざい」に出席した。PRイベント初出席の心境などを語った。

PRイベントに登場したばんばんざいのみゆ、ぎし、るな(左から)【写真:ENCOUNT編集部】
PRイベントに登場したばんばんざいのみゆ、ぎし、るな(左から)【写真:ENCOUNT編集部】

るな「かわいく撮ってほしい」とおねだり

 男女YouTuberトリオ・ばんばんざいのぎし、みゆ、るなが11日、都内で行われた「一番酒蔵くじ発売記念!ヒトツマミ アガるナイトwith ばんばんざい」に出席した。PRイベント初出席の心境などを語った。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 ステージに上がったるなは、こうしたイベントには「出たことなくて、正直こうやってカメラマンさんがいっぱいいるのが初めて。すごいドキドキする」と胸中を吐露。みゆも「緊張しちゃって……なんか、まっすぐ前が見れないです」と述べた。

 イベント司会に促されて一歩前に進むと、るなは「やっぱ、かわいく撮ってほしいですね」とおねだり。ぎしも「こんなカメラに撮られることないので。僕らいつも、普通に自然体で、カメラの前でずっと喋って、何か食べたりしてるんですけど、こういう……使われるのたぶん静止画じゃないですか。ずっとまばたきしないでこうやって喋るのは緊張しますね」と話した。

「一番くじ」の新シリーズとして今回、「一番酒蔵くじ」が登場。第1弾は「一番酒蔵くじ ばんばんざい×クライナーファイグリング」を展開する。先行販売会場となった、ばんばんざいの3人が一番酒蔵くじのコンセプトである“ヒトツマミ アガる タイム”にちなんだトークの他、「一番酒蔵くじ」の擬似体験を行った。

次のページへ (2/2) 【写真】ばんばんざいの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください