宮川大輔、『極悪女王』で話題の大物女子レスラーと遭遇 「変わらないですね」とファン仰天

お笑い芸人の宮川大輔が9日、1980年代に女子プロレスブームをけん引した人物と東京・銀座で遭遇したことを自身のインスタグラムで報告した。

宮川大輔【写真:ENCOUNT編集部】
宮川大輔【写真:ENCOUNT編集部】

ライオネス飛鳥と2ショット

 お笑い芸人の宮川大輔が9日、1980年代に女子プロレスブームをけん引した人物と東京・銀座で遭遇したことを自身のインスタグラムで報告した。

国産車からポルシェまで…71歳大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 宮川は「昨日銀座でスタッフさんとかマネージャーとかみんなでお食事会でした」と当日のスケジュールについて明かすと、2次会のため移動することになったと説明。そこでまさかの出会いがあったようだ。

「2次会のお店探してたらライオネス飛鳥さんが!!」とNetflixで配信されているドラマシリーズ『極悪女王』で俳優・剛力彩芽が演じていることでも話題のライオネス飛鳥と対面。たまたま検討していたお店のオーナーだったようだ。

 漫画『PLUTO』のTシャツを着用した宮川と、ジャケットに白シャツ姿の飛鳥はともに笑顔。宮川は「お会い出来て嬉しかったです。また寄せていただきます!!」と感謝をつづっていた。

 この投稿には「かわいいー!」「変わらないですね」「クラッシュギャルズ世代にはたまらんですな」といった声のほか、「時の方だ!」「旬やねー」の声も寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】宮川大輔&大物女子レスラーの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください