「キレイだと思ったら48歳!?」 “平成バラエティー女王”の現在に衝撃「めっちゃ久しぶりに見た」

韓国出身のタレントで俳優・ユンソナが9日放送の日本テレビ系『上田と女が吠える夜 2時間SP』に出演。12年ぶりの同局番組への出演となり、最新の姿に視聴者からは「全然変わってない」など驚きの声が上がった。

ユンソナ【写真:Getty Images】
ユンソナ【写真:Getty Images】

『上田と女が吠える夜 2時間SP』に出演

 韓国出身のタレントで俳優・ユンソナが9日放送の日本テレビ系『上田と女が吠える夜 2時間SP』に出演。12年ぶりの同局番組への出演となり、最新の姿に視聴者からは「全然変わってない」など驚きの声が上がった。

「平成バラエティー女王」ユンソナが同番組初登場にして、12年ぶりの日テレバラエティー番組への出演となった。27歳当時のVTRも流れると、共演者から「変わってないね」と驚きの声が上がった。

 MCの上田晋也も「全然変わってないよ」と驚くと、ユンソナは7年前からカナダに移り住んで「芸能活動はお休みして、育児に集中しています」と近況を明かした。

 上田が「なんでお越しいただいた?」と出演のきっかけを尋ねると、「カナダに住んでる日本人の友達に相談したら、『この番組めっちゃおもしろい』」と評判を聞いたという。しかし、日本語を使う機会が減っており、言葉に不安もあったとしながらも、日本人の友人から「万が一面白くなくても、上田が全部拾うから!」と背中を押されたと明かし、上田から「誰だそいつ!」とツッコミを受けてスタジオの爆笑を誘った。

 48歳になったユンソナの姿に、SNSでも「ユンソナさん綺麗だなあ」「めちゃめちゃキレイだと思ったら48歳!? すげー…」「めっちゃ久しぶりに見たけど全然変わってない笑」「懐かしすぎた」など驚きの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】48歳になったユンソナの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください