『虎に翼』でブレイクの土居志央梨、“別人級”の激変 「誰かわかりませんでした!」と騒然

俳優の土居志央梨(32)が、11日からスタートするテレビ朝日系連続ドラマ『無能の鷹』(金曜午後11時15分)に出演することを自身のインスタグラムで報告。“激変”した姿にファンからは驚きの声が上がっている。

土居志央梨【写真:インスタグラム(@shioridoi.723)より】
土居志央梨【写真:インスタグラム(@shioridoi.723)より】

ドラマ『無能の鷹』への出演を告知

 俳優の土居志央梨(32)が、11日からスタートするテレビ朝日系連続ドラマ『無能の鷹』(金曜午後11時15分)に出演することを自身のインスタグラムで報告。“激変”した姿にファンからは驚きの声が上がっている。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 7日にインスタを更新すると、「10月11日、今週金曜日からはじまります。テレビ朝日金曜ナイトドラマ『無能の鷹』毎週金曜日よる11時15分です。台本読んでるだけで声出して笑っちゃうドラマです」と告知した。

 続けて「私は開発部のエンジニア、鵙尾と書いてもずおを演じてます。1週間の終わりにぜひ、ゆっくりと見ていただければ、、」と呼びかけている。

 土居はNHKの連続テレビ小説『虎に翼』で主人公・寅子の大学時代の同期で、男装した黒髪ショート姿が特徴的だった弁護士・山田よねを演じて話題に。しかし、今作では「ダル……」が口癖の自由人なエンジニア・鵙尾弓(もずお・ゆみ)を演じる。

土居志央梨の実際の投稿【写真:インスタグラム(@shioridoi.723)より】
土居志央梨の実際の投稿【写真:インスタグラム(@shioridoi.723)より】

 投稿には、オレンジのパーカにロングの“オレンジヘア”でピースサインする、朝ドラとはガラリと雰囲気が変化した姿を見せている。ユーザーからは「楽しみにしてます!」「お見事過ぎなキャラ変」「よねちゃんが、大変身」「別人 さすが女優さん」「ガラッとイメージ変わりましたね」「誰かわかりませんでした!」など驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】32歳女優の最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください