RIZINにまさかの参戦者、榊原CEOから発表の瞬間ざわつくネット「なんで出るのよw」「おれは普通に楽しみ」

11月17日にポートメッセなごやで開催される「RIZIN LANDMARK 10 in NAGOYA」の追加カードが7日、発表され、意外な名前にネット上は騒然としている。

としぞう【写真:山口比佐夫】
としぞう【写真:山口比佐夫】

「RIZIN LANDMARK 10 in NAGOYA」追加カード発表

 11月17日にポートメッセなごやで開催される「RIZIN LANDMARK 10 in NAGOYA」の追加カードが7日、発表され、意外な名前にネット上は騒然としている。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 ヴガール・ケラモフと摩嶋一整、ビクター・コレスニックと武田光司のフェザー級マッチ、イゴール・タナベとマルコス・ヨシオ・ソウザの93キロ契約マッチ、伊藤裕樹とイ・ジョンヒョンによるフライ級マッチ、のフェザー級マッチなど、強豪同士の注目対決が続々と発表される中で異色の参戦者の名前もあった。

 オープニングファイトとして地元選手を中心に試合が発表される中、BreakingDownで人気の“ブレイキングドリーマー”こととしぞうの名前が榊原信行CEOからアナウンスされると、X上は騒然。

「え、としぞうってあのとしぞう?」「としぞうRIZIN?」「空耳よな?」「なんでとしぞう出るのよwww知らんやつが出るよりは面白いけど」「としぞうはツボ。なんか人間性が面白い。ヘタな芸人より見たくなる」「ガチカードぞろいの名古屋大会の清涼剤」「おれは普通に楽しみ」などと早くも盛り上がっていた。

 対戦相手、ルールに関しては後日発表される予定。BreakingDown出場者からのRIZIN参戦は冨澤大智以来2人目。果たして誰と、どんな戦いを繰り広げるのか。話題になりそうだ。

次のページへ (2/2) 【写真】一撃がRIZIN参戦の決め手に!? 前戦でとしぞうが当てた左の瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください