ふぉ~ゆ~、年末恒例のショーが通算100公演を達成予定「絶対に『Endless SHOCK』と並べないで!」

4人組男性アイドルグループのふぉ~ゆ~(福田悠太、辰巳雄大、越岡裕貴、松崎祐介)が7日、都内で行われた『ENTA!7 4U. Zepp in de SHOW』製作発表に出席。12月に公演100回を迎える心境を明かした。

製作発表に出席したふぉ~ゆ~の越岡裕貴、福田悠太、辰巳雄大、松崎祐介(左から)【写真:ENCOUNT編集部】
製作発表に出席したふぉ~ゆ~の越岡裕貴、福田悠太、辰巳雄大、松崎祐介(左から)【写真:ENCOUNT編集部】

『ENTA!7 4U. Zepp in de SHOW』は12月に公演100回

 4人組男性アイドルグループのふぉ~ゆ~(福田悠太、辰巳雄大、越岡裕貴、松崎祐介)が7日、都内で行われた『ENTA!7 4U. Zepp in de SHOW』製作発表に出席。12月に公演100回を迎える心境を明かした。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 好評により年末恒例となったふぉ~ゆ~のライブエンターテイメントショー『ENTA!』。歌、ダンス、コメディ、トークなど、経験豊富なふぉ~ゆ~ならではのステージが繰り広げられ、毎年恒例の新曲披露に加え、年々パワーアップするバラエティーの仕掛けが詰まった毎公演まったく違うアドリブだらけのステージは、時期も相まって“忘年会”とも称され愛され続けてきた。

 また、7回目の開催となる今年は、12月21日の大阪公演で通算公演数100回を迎えることを記念して、“新年会”と称した公演を年明けに上演するそうで、福田は「100回くだらないことやってきたと思うとゾッとします」とコメントして笑いを誘い、辰巳は「オリジナル曲もたくさん生まれましたし、いろんなゲストさんも来ていただきましたし、すごいですよね。『Endless SHOCK』は2100回で盛り上がっていて、俺らは『ENTA!』100回でみなさん(報道陣)の前で(会見を)できていて、これも僕らの人生だなと思いますよ」としみじみと語った。

 すると、メンバーらは「絶対に『Endless SHOCK』の2100回と並べないでくださいよ」「絶対にダメですよ」「堂本光一2100、ふぉ~ゆ~100、絶対にダメですよ」と報道陣に主張し、辰巳は「光一くんの記事っぽく見せて『ENTA!』だったっていうのはなしですよ!」と念を押して笑わせた。

 また、福田は「光一くんは『SHOCK』が終わってから何をするかわかりませんが、『SHOCK終わったらしいけど暇?』って感じでワンチャンゲストに来てもらって、『ENTA!8』『ENTA!9』あたりでは普通にいるみたいな」と堂本光一のゲスト&レギュラー出演に期待を寄せた。

『ENTA!7 4U. Zepp in de SHOW』は12月18日横浜・KT Zepp Yokohamaを皮切りに2025年1月5日まで大阪、名古屋、東京のZeppにて上演する。

次のページへ (2/2) 【写真】ふぉ~ゆ~ 製作発表別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください