朝ドラ新登場の“美人教師”にネット騒然 演じるのは元アイドル「ずっと推してた」「今日俺コンビ!」

俳優の橋本環奈が、主人公・米田結を演じるNHK連続テレビ小説『おむすび』(月~土曜午前8時)。第6回が7日に放送されると、新たに登場した書道部の顧問に注目する声が上がっている。

橋本環奈【写真:ENCOUNT編集部】
橋本環奈【写真:ENCOUNT編集部】

『おむすび』第6回

 俳優の橋本環奈が、主人公・米田結を演じるNHK連続テレビ小説『おむすび』(月~土曜午前8時)。第6回が7日に放送されると、新たに登場した書道部の顧問に注目する声が上がっている。

(※以下、ドラマの内容に関する記述があります)

 結は土日に博多ギャル連合(ハギャレン)のギャルたちと交流し、平日は憧れの風見先輩(松本怜生)がいる書道部で活動する様子が描かれた。

 書道部では、顧問の女性教師から「米田さん、力みすぎ。肩の力を抜いて」と指導を受けていた。演じるのは、元乃木坂46メンバーで俳優の若月佑美だった。2018年の卒業後は俳優・モデルとして活動し、橋本とも共演したドラマ『今日から俺は!!』など数多くの作品に出演している。

 この姿に、SNSでは「結に声をかけた女性、結構美人」「今日俺コンビ!」「若月ちゃんだ!」「若様!乃木坂時代ずっと推してたぞーー!」「顧問の先生?若い」など驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】『おむすび』新登場した女性教師の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください