37歳・紗栄子、“思春期”長男との相合傘が話題 照れる息子にべったりな母「まま綺麗すぎ」「どっちもかわいい」

モデルの紗栄子(37)が6日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。“思春期”長男とのやり取りが映されたショート動画が話題になっている。

紗栄子【写真:ENCOUNT編集部】
紗栄子【写真:ENCOUNT編集部】

ママの好きなところも発表

 モデルの紗栄子(37)が6日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。“思春期”長男とのやり取りが映されたショート動画が話題になっている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 話題になっているのは長男とのロンドン旅の様子を映したvlog。「思春期息子とからかい母 相合傘にほっこり」「思春期息子ピンチ!? 母の好きなところを挙げよ」とテロップが入った2本の映像だ。

 1本目の映像では、雨の降るなか、徒歩での移動映像。紗栄子が「一緒に入って」と言いながら長男と身を寄せるが、思春期の息子は「ねぇ、そんなべったりくっつかないで」と嫌がる。その後、紗栄子は「だって無理じゃん! 濡れるじゃん!」と押し問答を繰り返していく。

 2本目の映像では紗栄子が「ママの好きなところ5個言ってみなよ。時間無制限だから」と無茶ぶり。これに思春期の息子は「みなさんこれ、難しすぎる(笑)」と苦しみながらも「服の着方、言語の使い方、優しい、僕の友達と仲良くなれる、自由、おしゃべり」と素直に答えていた。

 紗栄子の思春期息子との関わり方にネット上では「まま綺麗すぎ」「紗栄子爆美女」「なんだかんだ仲良しでこんな親子憧れちゃう」「まじ彼女でも全然いける」「こんなかわいいお母さんいるのは羨ましいな」「これええな」「どっちもかわいいや」「将来真っ当に育ちそう」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】紗栄子と“思春期”長男の相合傘
1 2
あなたの“気になる”を教えてください