「めっちゃ綺麗な美女ばかり」 大会に登場のラウンドガールにネット注目「素晴らしいスタイル」

格闘家のYA-MANがプロデュースする格闘技イベント「FIGHT CLUB.2」が5日、行われた。ラウンドガールを務めた益田アンナに注目が集まっている。

益田アンナ【写真:山口比佐夫】
益田アンナ【写真:山口比佐夫】

YA-MANがプロデュースする格闘技イベント

 格闘家のYA-MANがプロデュースする格闘技イベント「FIGHT CLUB.2」が5日、行われた。ラウンドガールを務めた益田アンナに注目が集まっている。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同大会はYA-MANとメインで対戦予定だった木村“フィリップ”ミノルが大会2日前に大麻所持の疑いで逮捕され欠場に。メインカードは消滅し、その影響でPPV配信が無料放送へと変更になった。

 第1試合から流血試合の死闘。メインカードではYURAと木村“ケルベロス”颯太がダウンを奪いあう好勝負を繰り広げ、興行を盛り上げていた。試合とともに注目されたのは今回のラウンドガールだ。

 猫耳のようなカチューシャをつけ、黒のレザーのようなコスチュームと網タイツ着用した“美女”たちは会場に華を添えていた。

 ラウンドガールのひとり益田のSNSには「アンナさんがキレイすぎてそっちばかり見いちゃいました」「めっちゃ綺麗な美女ばかり」「ハンパないな!」「綺麗です」「最強ラウンドガールズ」「ホントにかわいい」「素晴らしいスタイル」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】網タイツに猫耳をつけ観客を虜にしたラウンドガール
1 2
あなたの“気になる”を教えてください