peco、6歳息子との“お呼ばれコーデ”が「おしゃれ」と話題「背が伸びて大きくなってる!」と驚きの声も

モデルのpecoが5日、自身のインスタグラムを更新。6歳の長男との2ショット写真を公開し、「おしゃれ親子」と話題になっている。

peco【写真:インスタグラム(@pecotecooo)より】
peco【写真:インスタグラム(@pecotecooo)より】

親友の結婚式でpecoはスピーチを担当

 モデルのpecoが5日、自身のインスタグラムを更新。6歳の長男との2ショット写真を公開し、「おしゃれ親子」と話題になっている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

「今日は、中学からのいちばんの親友の結婚式へ」と報告し、長男のリンクくんとの全身ショットの写真を添えたpeco。

「ドレス姿の親友を見た瞬間涙が止まらず、親友と旦那さんの幸せそうなお顔を見て胸いっぱい。わたしの結婚式でも友人スピーチをしてくれた親友の結婚式で、わたしもスピーチさせてもらって、それはそれはきっと何言ってるかわからんくらいに号泣。親友も号泣。それ見てさらに号泣。笑 息子もだいすきな親友夫婦の結婚式、一生忘れない日になったなぁ :’)」とすてきな式だったことをつづった。

 また、pecoのピンク色の入った花がらのワンピース、リンクくんの鮮やかなピンク色のパンツを着用したコーディネートについても「そんなわたしたちの、ドレスコード“ピンク”スタイル」との説明も加えて、投稿を締めくくった。

pecoの実際の投稿【写真:インスタグラム(@pecotecooo)より】
pecoの実際の投稿【写真:インスタグラム(@pecotecooo)より】

 この投稿にフォロワーからは「2人ともかわいい」「すてきなコーディネート!」「幸せそうな笑顔見れてうれしい」「小さいりゅうちぇる」「おしゃれな親子」「背が伸びて大きくなってる!」「もうこんなに大きくなったの?」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】pecoが公開した息子との“お呼ばれコーデ”写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください