「真美子さん発見」ドジャース戦直前に発見された姿にファン歓喜「きゃあドジャースの奥様方達勢揃い」

米大リーグ、ドジャース・大谷翔平投手は5日(日本時間6日)、本拠地で行われたパドレスとの地区シリーズ第1戦に「1番・DH」で出場した。第2打席では豪快な一発を放ちファンを沸かせたが、試合前に見られた真美子夫人の姿に注目が集まっている。

ドジャースの大谷翔平【写真:ロイター】
ドジャースの大谷翔平【写真:ロイター】

“ドジャース奥様会”インスタに登場

 米大リーグ、ドジャース・大谷翔平投手は5日(日本時間6日)、本拠地で行われたパドレスとの地区シリーズ第1戦に「1番・DH」で出場した。第2打席では豪快な一発を放ちファンを沸かせたが、試合前に見られた真美子夫人の姿に注目が集まっている。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 いよいよ始まった大谷にとって初めてのポストシーズン。いきなり同点3ランを放ち、喝采を浴びた。

 その一方で“ドジャース奥様会”のインスタグラムが試合前に更新され、出場選手たちの奥様たちがずらりと並んだ集合写真が公開された。真美子夫人の姿も最後列に確認でき、180センチと高身長で頭一つ抜けていることが見て取れる。

 ファンも即座に発見。ネット上では「真美子さん発見」「真美子さんだ」「真美子夫人見つけました」「きゃあドジャースの奥様方達勢揃い」「すぐに見つかった」「ドジャース奥様会真美子さんいるよ」などとのコメントで盛り上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】“ドジャース奥様会”集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください