東大卒・中澤莉佳子「石破内閣リスペクトコーデ」 ユーモア報告が「ほんまにおもろい」と話題

アイドルグループ・I'mew(あいみゅう)の中澤莉佳子が5日に自身のXを更新。この日の私服について「石破内閣リスペクトコーデです」とユーモアを持って報告している。

I'mew・中澤莉佳子【写真:インスタグラム(@rikako_nakazawa)より】
I'mew・中澤莉佳子【写真:インスタグラム(@rikako_nakazawa)より】

あいみゅうの中澤莉佳子が私服エピソードをXに投稿

 アイドルグループ・I’mew(あいみゅう)の中澤莉佳子が5日に自身のXを更新。この日の私服について「石破内閣リスペクトコーデです」とユーモアを持って報告している。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 中澤は2021年8月にライブデビューしたアイドルグループ・あいみゅうの水色担当メンバー。23年3月には東京大を卒業している。

 そんな中澤が5日、自身のXで「今日の私服、シャツの裾が長めでスカートが短くて、スカートの中からシャツの裾がはみ出しちゃってたんだけど、『石破内閣リスペクトコーデです☆彡』とすることで事なきを得た」と投稿した。

 第102代首相に選出された石破茂首相は1日に自民、公明両党連立による石破内閣を発足。自身のXに「石破内閣の発足です」と首相官邸で撮影した閣僚の記念写真をアップしたが、男性はモーニングコート、ベストにコールパンツ、女性はドレス、着物の正装で撮影に臨んだ中で、石破首相の“ゆるい”着こなしが反響を呼んでいた。

 ホットなトピックになぞらえた中澤の投稿に、ファンからは「言い訳があたま良くて好き」「ほんまにおもろくて」といった声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】東大卒の現役アイドル…中澤莉佳子が卒業式で披露したはかま姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください