あ~ちゃん、ピラティス姿が「異次元レベル」 ファン衝撃「素晴らしいスタイル」「もはや芸術」

3人組テクノポップユニット・Perfumeのあ~ちゃんが4日、マシンピラティスに黙々と取り組む様子を自身のインスタグラムで紹介した。引き締まった美ボディーにファンの注目が集まっている。

あ~ちゃんの実際の投稿【写真:インスタグラム(@a_chan.prfm_p000001)より】
あ~ちゃんの実際の投稿【写真:インスタグラム(@a_chan.prfm_p000001)より】

マシンピラティスに「週2」で励む

 3人組テクノポップユニット・Perfumeのあ~ちゃんが4日、マシンピラティスに黙々と取り組む様子を自身のインスタグラムで紹介した。引き締まった美ボディーにファンの注目が集まっている。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 たびたびマシンピラティスが体を整える様子をSNSで紹介しているあ~ちゃん。この日は「ウェアを選ぶのが毎回のたのしみ」と記し、ピンクのブラトップに黒のスポーツタイツを着用した姿を披露した。

 長年のダンスで鍛えられた体幹を活かしながら、見るからに維持することが難しそうな体勢で涼しい表情を浮かべている。

 ハッシュタグでは「#週2」と添え、ハイペースでピラティスに通っていることを明かした。

 この投稿にあ~ちゃんとプライベートでも親交のあるYouTuber・あさぎーにょは「これは、、、異次元レベル、、、」と驚愕(きょうがく)。ファンからも「素晴らしいスタイル」「こんなに体幹がある人は見た事がない」「アスリート並み」「体幹すごい!」「身体美しすぎてもはや芸術です」「腹筋が美しい」など驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】バキバキの腹筋もあらわ…ピラティスに励むあ~ちゃんの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください