元AKB48多田愛佳が第1子出産 48グループOGからも祝福コメント…夫はロッテ・山口航輝

元AKB48の多田愛佳が5日、第1子となる女児を9月に出産していたことを自身のインスタグラムで報告し、祝福の言葉が相次いでいる。

多田愛佳【写真:インスタグラム(@ lovetannnnnn)より】
多田愛佳【写真:インスタグラム(@ lovetannnnnn)より】

大堀恵、近野莉菜らが祝福

 元AKB48の多田愛佳が5日、第1子となる女児を9月に出産していたことを自身のインスタグラムで報告し、祝福の言葉が相次いでいる。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 多田は昨年11月にプロ野球・ロッテの山口航輝との結婚を発表。今年7月29日には、大きく膨らんだお腹に手を添えたマタニティーフォトをインスタで投稿し、「【ご報告】この度、新しい命を授かりました」と報告するとともに、「現在妊娠後期に入っております。当初は、出産後の報告のみの予定でしたが、日々生活する上で難しいなと感じ、このタイミングでのご報告となりました」と明かしていた。

 その中で、「いつもInstagramを見てくれている皆様へ。この場をお借りしてご報告です」と投稿。「7月末に妊娠発表してから2ヶ月ほど経ちましたが、先月無事に第一子となる女の子を出産致しました」と第1子の誕生を報告した。

「これから一児の母として、自分の未熟さ故に大変なこともあると思いますが尊い命に感謝し、家族で支え合いながら楽しく過ごしていけたらと思っております。立ち会ってくれた夫と、パパとママの元に来てくれた娘に感謝です。ありがとう。

 そして妊娠発表してからたくさんのお祝いや、私の身体への気遣いのコメントなど、心温まるメッセージを送ってくださり、本当にありがとうございました。新しく家族が増えてにぎやかになった山口家を今後ともよろしくお願いいたします」

 投稿には、ファンからの祝福だけでなく、元AKB48メンバーの大堀恵が「らぶたん 頑張ったねぇ おめでとう」とコメントしたほか、同じく元AKB48の近野莉菜も「あいちゃん、出産おめでとう。そしてお疲れ様」と反応した。

次のページへ (2/2) 【写真】元AKB48多田愛佳が公開した第1子の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください