林ゆめ、へそチラ姿で筋トレ 美スタイル維持の秘訣に「渋い」の声

「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされたことでも話題となったグラビアアイドルやタレントとして活躍する林ゆめが4日、美ボディーをキープする秘訣(ひけつ)となっているトレーニングの様子を自身のYouTubeチャンネルで紹介した。

林ゆめ【写真:荒川祐史】
林ゆめ【写真:荒川祐史】

週1でパーソナルジムに通う林

「世界で最も美しい顔100人」にノミネートされたことでも話題となったグラビアアイドルやタレントとして活躍する林ゆめが4日、美ボディーをキープする秘訣(ひけつ)となっているトレーニングの様子を自身のYouTubeチャンネルで紹介した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 林は「【トレーニング】林ゆめの美ボディの秘密に迫ります!」のタイトルで動画を投稿。「週1で来ているパーソナルジムに来ています」とトレーニングの様子を紹介した。

 トレーナーとともに行っている普段のトレーニング風景。白Tシャツに黒パンツ姿の林は時折、へそを見せながら、真剣な表情で臨んでいる。汗を拭う林は「いつも汗だくなんだから」とキツさを伝えた。

 下半身や上半身と部位ごとのトレーニングをウエイトを駆使しながら行っていった。全工程を終えた林は「こんなもんです」と涼しい表情を浮かべた。

 この映像には「袖の丈感がオシャレ」「ゆめさんの綺麗な体の秘訣がよく分かった」「めちゃくちゃ頑張ってるな~」「なかなか渋いトレーニングメニュー!」「40㎏も担げるんですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】へそチラしながら林ゆめがトレーニングする実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください