「こんなに美が遺伝する!?」 はいだしょうこが母を顔出し公開でネット仰天「信じられないくらいそっくり」

歌手、俳優、タレントのはいだしょうこが4日、自身のインスタグラムを更新し、母の誕生を祝福した。

はいだしょうこ【写真:ENCOUNT編集部】
はいだしょうこ【写真:ENCOUNT編集部】

母から贈られた言葉も紹介「今でもずっと私の心に残っていて、大切にしています」

 歌手、俳優、タレントのはいだしょうこが4日、自身のインスタグラムを更新し、母の誕生を祝福した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 はいだは「10月4日 本日、母のお誕生日!! おめでとう!! 小さい頃から、いつも見守っていてくれて応援してくれてありがとう!!」として、自身の幼少期の母との顔出し2ショットを複数枚投稿。

 さらに「まだ 10代だった宝塚時代、寮に送られてきたお手紙には、『人を恨んだり、憎んだりしてはだめよ。しんどい事があっても、自分のやらなければいけないことに集中して、実力をつけなさい。そして、自分がされて辛かった事は、いつか、しょうこと同じ思いをしてる人がいたその時に、その子に寄り添って助けてあげなさい。』と書いてあった。その時に書いてあった沢山のお手紙の中の言葉は、今でもずっと私の心に残っていて、大切にしています 母には、これからも身体に気をつけて、無理をせず楽しく毎日を過ごしてほしいです」などと母との思い出を振り返っていた。

 フォロワーからは誕生日を祝福するコメントと同時に、「何度見ても、しょうこさんと瓜二つ」「めちゃくちゃ似てますね」「素敵なお母さん」「そっくりな事に驚きました 美人で羨ましいです」「お母さん信じられないぐらいそっくり」「こんなに美が遺伝するものですか!?」など驚きの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】はいだしょうこの母との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください