奈緒、ボクサー役で体験した食事制限 玉森裕太と「タンパク質とささみの話ばかり」

俳優の奈緒が5日、都内で行われた「TBS DRAMA COLLETCTON 2024 AUTUMN」に共演の玉森裕太(Kis-My-Ft2)、岡崎紗絵、渡部篤郎と共に出席し、自身が主演を務めるTBS系連続ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ』(火曜午後10時)の撮影エピソードを披露した。

イベントに出席した奈緒【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した奈緒【写真:ENCOUNT編集部】

「当初、私の体つきだとボクサー役は難しいと思い…」食事制限&ジム通いスタート

 俳優の奈緒が5日、都内で行われた「TBS DRAMA COLLETCTON 2024 AUTUMN」に共演の玉森裕太(Kis-My-Ft2)、岡崎紗絵、渡部篤郎と共に出席し、自身が主演を務めるTBS系連続ドラマ『あのクズを殴ってやりたいんだ』(火曜午後10時)の撮影エピソードを披露した。

 奈緒が演じるのは、真面目で真っすぐな性格の29歳の女性・佐藤ほこ美。結婚式当日に彼氏に逃げられ、しかも彼の浮気も発覚。人生どん底のなか、優しくて人懐っこい謎の金髪男・葛谷海里(玉森)と出会ったことで「クズ男に泣かされるのは嫌だ!」とボクシングを始める。

 奈緒は役作りのために、クランクインする2か月前からボクシングの練習を始めたというと「当初、私の体つきだとボクサー役は難しいと思い、食事制限とジムに通い始めました」と告白。同時に玉森も食事制限と体づくりをしていたというと、奈緒は「玉森さんはとてもそのあたりのことに詳しくて、ずっと食べ物の成分レベルの話をしていました」と明かす。

 玉森は「摂取する量のバランスが大事なんですよね」と語ると、奈緒も玉森もサラダやささみばかり食べていたとスタッフが暴露する。奈緒は「毎日タンパク質やささみの話ばかりしていましたよね」と笑うと、玉森は「ずっとささみのことばかり考えていたから、(奈緒の役が)ほこ美ちゃんなのに『ささみちゃん』って言っちゃったことがありました」と裏話を披露し、会場を笑わせていた。

 また、玉森演じる海里は「いろいろな女性を沼らせる男」というキャラクター。玉森は「なかなか難しい役なんですよ」と苦笑いを浮かべるが、菜緒は「もう沼らせ男です! 自信を持って言えます! 海里さんはクールに見えてたまに見せる笑顔にキュンとします。玉森さんがにじみ出ているような魅力で、私は玉森さんのことを“沼森さん”と呼んでいるんです」と明かす。そんな奈緒の言葉に玉森は「ありがとうございます。そう呼んでいただけるなら、すぐ振り返ります」とノリノリで回答していた。

次のページへ (2/2) 【写真】「TBS DRAMA COLLETCTON 2024 AUTUMN」の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください