元“アウトローのカリスマ”がBreakingDown前日に激変、ファン仰天「初めて見た」「なんか違和感が」

格闘技エンターテインメント「BreakingDown13.5」(5日)の前日計量、記者会見が4日、行われた。メインカードで超10人ニキブルー100倍界王拳と対戦する瓜田純士ZERO超レボリューションが激変した姿で会見の場に登場し、視聴者を驚かせた。

瓜田純士【写真:山口比佐夫】
瓜田純士【写真:山口比佐夫】

「BreakingDown13.5」で10人ニキと対戦

 格闘技エンターテインメント「BreakingDown13.5」(5日)の前日計量、記者会見が4日、行われた。メインカードで超10人ニキブルー100倍界王拳と対戦する瓜田純士ZERO超レボリューションが激変した姿で会見の場に登場し、視聴者を驚かせた。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 雰囲気が一変していた。これまでの黒髪からは一転、ド派手な金髪に。シャツも金色で合わせていた。そして10人ニキと舌戦を展開していた。

“元アウトローのカリスマ”瓜田は自身のSNSでも「幼馴染のセイタが自分の店から花束を準備してくれた。ありがとう 金髪にしてくれた新宿区役所横の美容室motionのレイナちゃんありがとう」と投稿していた。

 これにネット上では「金髪素敵です」「金髪初めて見ました」「金髪も似合いますね! マジでカッコイイです!」「アウトサイダー時代のバッチバチな瓜田さんを解禁する感じですね」「なんかちょっと違和感が~笑」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】金髪に激変した瓜田純士の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください