内野聖陽、大胆イメチェンで「金髪!」 激変ぶりが話題に「56歳とは思えない若々しさ」

俳優の寺島しのぶが3日、自身が出演する映画のジャパンプレミアに出席したことをインスタグラムで報告した。56歳の人気俳優との姿が反響を呼んでいる。

内野聖陽【写真:ENCOUNT編集部】
内野聖陽【写真:ENCOUNT編集部】

3日に映画『八犬伝』ジャパンプレミアイベントが開催

 俳優の寺島しのぶが3日、自身が出演する映画のジャパンプレミアに出席したことをインスタグラムで報告した。56歳の人気俳優との姿が反響を呼んでいる。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 3日、東京・日本橋で行われた、映画『八犬伝』のジャパンプレミアイベントが開催。主演の役所広司を始め、寺島や内野聖陽、土屋太鳳ら人気俳優16人が集結した。

 寺島は「八犬伝ジャパンプレミアの夜」とつづり、内野と黒木華との3ショットを公開。それぞれ豪華な舞台にふさわしいドレスやスーツで決めているが、注目は内野の髪。鮮やかな金色になっており、劇中とはかなり違った印象だ。

 レアな3ショットに「しのぶさんの着こなしとても素敵でした」「しのぶさんの演技とTalkが好きです」といった声のほか、「おお!うっちー金髪!(笑)」「内野さん もしや!きのう何食べた?またあるのかなー」など内野についてのコメントも寄せられていた。

寺島しのぶの実際の投稿【写真:インスタグラム(@shinobeee_)より】
寺島しのぶの実際の投稿【写真:インスタグラム(@shinobeee_)より】

 また、ジャパンプレミアイベントに登壇した際にもSNSで「金髪&短髪ヘアーが新鮮」「56歳とは思えない若々しさに驚き」「内野さん金髪!?なにごと!」などとガラリと変化した金髪姿が話題を呼んでいた。

次のページへ (2/2) 【写真】内野聖陽の“イメチェン”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください