超高級愛車の修理費が衝撃金額「マジで終わった」 お見送り芸人しんいち、突然の故障でレッカー10時間待ち

お笑い芸人のお見送り芸人しんいちが、4日までに自身のYouTubeチャンネルで愛車が故障したことを報告した。さらに、驚愕(きょうがく)の修理費を明かした。

お見送り芸人しんいち【写真:ENCOUNT編集部】
お見送り芸人しんいち【写真:ENCOUNT編集部】

平成ノブシコブシの吉村崇から譲り受けたBMW

 お笑い芸人のお見送り芸人しんいちが、4日までに自身のYouTubeチャンネルで愛車が故障したことを報告した。さらに、驚愕(きょうがく)の修理費を明かした。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 しんいちの愛車はBMW i8。お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が約2000万円で購入した1台を譲り受けたものだ。

 この日の動画の冒頭で「最悪や」とボヤいたしんいち。愛車の運転中に異変を感じ、夜中に路肩に駐車したとのこと。夜の0時ごろにレッカー車を呼んだが、到着したのは朝の10時と「10時間待ち」。手続きなども含めると帰宅できたのは12時だったようだ。

 そして後日、BMWから修理の見積もりの連絡がきたとのこと。修理が必要だったのは、バッテリー周りだったようで、しんいち自身も「8万キロ走っているから、そろそろかな」と察してはいたという。一方で、「普通の乗用車よりも高圧な特殊なバッテリーらしいんです」と前置きし、提示された金額が「200万」と明かした。思わずスタッフも「うぇ?」と驚きの声をあげるほどだった。

「修理費だけで普通の車買えるでしょ?」と嘆き、「嫌やー。終わったー。マジで終わった」と悶絶し、視聴者に“投げ銭”を呼びかけた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください