庄司智春&藤本美貴、家族外食が「庶民的」と話題 人気店で爆食い「幸せな表情が全て」

タレントの藤本美貴とお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が家族で回転ずしチェーン「スシロー」を訪れたことをそれぞれのインスタグラムで伝えた。

藤本美貴(左)、品川庄司の庄司智春【写真:ENCOUNT編集部】
藤本美貴(左)、品川庄司の庄司智春【写真:ENCOUNT編集部】

藤本も「私の男 笑顔が素敵」と庄司の姿を紹介

 タレントの藤本美貴とお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が家族で回転ずしチェーン「スシロー」を訪れたことをそれぞれのインスタグラムで伝えた。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 庄司は2日、「#俺のオンナ 家族でスシロー」とつづり、大量に積み上げられた皿越しに笑顔を浮かべた藤本の姿を公開した。

 翌3日には、藤本も「私の男 笑顔が素敵」とつづり、庄司の写真を投稿している。

 これらの投稿には「庶民的でサイコーですね」「ミキティーの幸せな表情が全てだね」「めっちゃ食べましたね」「素敵な夫婦」などの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】庄司智春がスシローで撮影した藤本美貴の笑顔
1 2
あなたの“気になる”を教えてください