今市隆二、ベーシストの死去を報告 公演直前の訃報…「彼の想いを背負って彼の音を感じながら」

三代目 J SOUL BROTHERSの今市隆二が3日、「TEAM RYUJI」のベーシストとして活動していたローレンスさんが亡くなったことを自身のインスタグラムで報告した。

三代目 J SOUL BROTHERSの今市隆二【写真:ENCOUNT編集部】
三代目 J SOUL BROTHERSの今市隆二【写真:ENCOUNT編集部】

「ただただ悲しいです」と悲痛の思い

 三代目 J SOUL BROTHERSの今市隆二が3日、「TEAM RYUJI」のベーシストとして活動していたローレンスさんが亡くなったことを自身のインスタグラムで報告した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 今市は「TEAM RYUJIのベーシスト、ローレンスがこの世を去りました」と記し、「急な報告でまだ受け入れられていない現状がありますが、ただただ悲しいです」と悲痛の思いをつづった。

 続けて、「今年のソロの活動をチームとして一緒に走ってきました、ムードメーカーのローレンスはいつも現場を明るくしてくれて笑いが耐えませんでした。そんなキャラとは裏腹にプレイは繊細で間違った所もすぐに修正をしてステージに向き合ってくれました。今週末の台北公演で完走だったので悔しくてたまりません。でも本人が1番悔しいし、優しくて気遣いのローレンスなので、今頃心配してるね」とローレンスさんの人柄を伝えた。

 そして、「そんな彼の想いを背負って彼の音を感じながらチームとして台北公演のステージにあがります。ゆっくり休んで下さい。沢山の愛を本当にありがとう」と感謝。6日に台湾・台北で開催予定の「RYUJI IMAICHI “R”OAD THE FINAL in TAIPEI」への思いをつづった。

次のページへ (2/2) 【写真】今市隆二が公開した優しい笑顔でチームを盛り上げたローレンスさんの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください