加護亜依のアイドルメイク姿に称賛の声続々「めちゃくちゃ可愛い」「お似合い」

元モーニング娘。でタレントの加護亜依が、3日に自身のインスタグラムを更新し、アイドルメイク姿を披露した。

加護亜依の実際の投稿【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】
加護亜依の実際の投稿【写真:インスタグラム(@ai.1988kg)より】

東京・豊洲PITで開催されたイベントに参加

 元モーニング娘。でタレントの加護亜依が、3日に自身のインスタグラムを更新し、アイドルメイク姿を披露した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 加護は10月1日、2日に東京・豊洲PITで開催されたイベントに参加。DAY1にはglobeのマーク・パンサーとの2ショットを、2日目には「異次元の世界!」と題して会場の盛り上がりを投稿していた。

 今回は、「メイクさんにヘアメイクを全部お任せ!にしたら こーんな新しい あいぼんな感じ誕生しました」とアップな顔写真をアップ。「シースルーバングも新鮮だし アイメイクもキラキラでとっても×2お気に入り 自分ではなかなか出来ないので嬉しくて、沢山写真を撮ったので ここにもシェアさせて」と伝えた。そして、ハッシュタグで「#進化していきたい!」と添えた。

 コメント欄には「美しい」「めちゃくちゃ可愛い」「お似合い」といった称賛の声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】赤チェック柄のミニスカ衣装に身をまとう加護亜依の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください