「どんな生活してたらこんな体型に」『水ダウ』出演のママタルト大鶴肥満に相方驚き「世界仰天ニュース?」

お笑いコンビ・ママタルトの檜原洋平が3日までに自身のXを更新。巨漢芸人と知られ相方・大鶴肥満のまさかの姿に改めて驚いている。肥満は2日放送の『水曜日のダウンタウン』にその肉体を武器にVTR出演した。

TBS【写真:ENCOUNT編集部】
TBS【写真:ENCOUNT編集部】

「大鶴肥満が酔い潰れたら一巻の終わり説」に出演

 お笑いコンビ・ママタルトの檜原洋平が3日までに自身のXを更新。巨漢芸人と知られ相方・大鶴肥満のまさかの姿に改めて驚いている。肥満は2日放送の『水曜日のダウンタウン』にその肉体を武器にVTR出演した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

「何食って、どんな生活してたら、こんな体型になるんや」

 肥満は『水曜日のダウンタウン』に「大鶴肥満が酔い潰れたら一巻の終わり説」の企画でVTR出演。体重190キロの巨漢が個室居酒屋で酔いつぶれた場合、どのように外に運び出すのか、番組では検証していた。最終的に12人で肥満を搬送。2時間半がかかっていた。

 檜原が投稿した肥満の姿にネット上では「ここまで大きくなるのは才能」「明治大学は最高の人間を育てた」「世界仰天ニュース?」「今この感想出るんだ」「日常生活が不便そう」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】『水ダウ』で仲間を苦しめた巨漢芸人
1 2
あなたの“気になる”を教えてください