ディーン・フジオカ、3人の子どもとの家族写真に反響「お父さんの顔」「目がそっくり」

俳優のディーン・フジオカが3日、自身のインスタグラムを更新。子どもたちとの家族ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ディーン・フジオカ【写真:ENCOUNT編集部】
ディーン・フジオカ【写真:ENCOUNT編集部】

「10才のおたんじょう日おめでとう!!」と祝福

 俳優のディーン・フジオカが3日、自身のインスタグラムを更新。子どもたちとの家族ショットを公開し、反響を呼んでいる。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

「10才のおたんじょう日おめでとう!!」と記し、写真1枚を掲載。10歳の誕生日を迎えた双子の2人と、次男とともに笑みを浮かベている。

 この投稿には「カイ君リンちゃんお誕生日おめでとう」「感慨深いですね」「素敵なお写真」「お父さんの顔だね」「大人っぽくなった」「とても大きくなってて驚きました」「目がそっっっくりでビックリしました」といった声があがっていた。

ディーン・フジオカの実際の投稿【写真:インスタグラム(@tfjok)より】
ディーン・フジオカの実際の投稿【写真:インスタグラム(@tfjok)より】

 ディーンは2012年にインドネシア人の女性と結婚。14年10月に双子の男女、17年3月に第3子男児が誕生した。

次のページへ (2/2) 【写真】ディーン・フジオカが公開した家族4ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください