「誰!?」「え、ほんまに?」別人級に激変のギャル芸人に困惑の声続出「あまりにも可愛すぎます」

お笑いコンビ・エルフの荒川が2日、Xを更新。「可愛い」と話題の“シンプルメイク”姿の自身と“並んだ”動画を公開し、「え、ほんまに荒川ちゃん?」「誰!?」などとファンを困惑させている。

エルフの荒川【写真:ENCOUNT編集部】
エルフの荒川【写真:ENCOUNT編集部】

ド派手金髪→ストレートロングの黒髪に

 お笑いコンビ・エルフの荒川が2日、Xを更新。「可愛い」と話題の“シンプルメイク”姿の自身と“並んだ”動画を公開し、「え、ほんまに荒川ちゃん?」「誰!?」などとファンを困惑させている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 面影がほとんどない。普段は金髪のド派手ギャルの印象が強いが、今回は“シンプルメイク”姿を披露した荒川。「eo光シンプルプラン」のWebCM「シンプル is 最強★」篇に出演した際の映像を自身のXに「今年のM-1これで行きますわら」として公開した。

 いつものド派手ネイル&金髪ではなく、前髪ありのストレートロングの黒髪で、メイクもナチュラルだ。

 公式YouTubeの映像には「頭抱えるくらい可愛い」などと絶賛のコメントが寄せられていたが、Xのポストには「え、ほんまに荒川ちゃん?」「誰!?」「マジで一瞬誰かと思ったwww」「あまりにも可愛すぎますて」などと困惑する声が相次いでいた。

次のページへ (2/2) 【動画】別人級に激変したギャル芸人・荒川の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください