45歳・浜崎あゆみ、ミニスカ×ルーズソックスの制服ギャル姿「衝撃的な可愛さ」「めっちゃ似合う」

歌手の浜崎あゆみが30日、自身のインスタグラムを更新。学生服風のミニスカ衣装を着用した“ギャル”ファッションに反響が集まっている。

浜崎あゆみの実際の投稿【写真:インスタグラム(@a.you)より】
浜崎あゆみの実際の投稿【写真:インスタグラム(@a.you)より】

10月2日に46歳の誕生日を迎える浜崎

 歌手の浜崎あゆみが30日、自身のインスタグラムを更新。学生服風のミニスカ衣装を着用した“ギャル”ファッションに反響が集まっている。

国産車からポルシェまで…71歳大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 浜崎は現在、ライブツアー「TA LIMITED ~Thank U tour~ 2024」を開催中。「明日明後日、大阪day3and4 宜しくお願いしますっ」と記し、ダンサーらとのオフショットの数々を投稿した。

 その中で、浜崎はミニスカ&ルーズソックスの制服風の衣装姿を披露した。ハッシュタグには「#わたくし #何を隠そう #いや別に何も隠してないけど #明後日でLv46へ到達 #本番バタバタで45終了しそうなので #先に言っておきます」と10月2日に46歳の誕生日を迎えることを報告。

 また、「#あなたの人生はあなたのもの #その歳で制服着るなとか #ギャルやんなとか #痩せたとか太ったとか #ほっとけわたしの人生や!笑」とも添えた。

 この投稿には「ギャルアユ可愛すぎ」「見た目も中身もギャルマインド」「ギャルあゆ衝撃的な可愛さで脳が揺れた」「生き方に尊敬しかない!」「制服似合ってて可愛すぎる」「制服めっちゃ似合う」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】制服ギャルな浜崎あゆみの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください