出産2か月の徳島えりかアナ、夫から装いに疑問持たれる「不思議そうに…」 ネットも「逆かな」「オシャレに見える」

7月に第1子を出産し産休中の日本テレビの徳島えりかアナウンサーが29日、自身のインスタグラムを更新。夫にツッコまれたという自らの装いを披露したところ、「可愛すぎ」「ナイスセンス」などと反響が寄せられている。

日本テレビの徳島えりかアナ【写真:インスタグラム(@tokushima_erika)より】
日本テレビの徳島えりかアナ【写真:インスタグラム(@tokushima_erika)より】

「ナイスセンス」「オシャレに見えますの」声も

 7月に第1子を出産し産休中の日本テレビの徳島えりかアナウンサーが29日、自身のインスタグラムを更新。夫にツッコまれたという自らの装いを披露したところ、「可愛すぎ」「ナイスセンス」などと反響が寄せられている。

 疑問を感じる人もいるかもしれない。徳島アナは「夫に『長袖の上にランニング着るの?』と不思議そうに言われました」と記して、自身のコーディネートを紹介。

 黄色い長袖Tシャツの上に黄色のタンクトップを重ねたスタイルだった。

 これにフォロワーからも「逆で良かったかもって思いますね」「でら可愛い過ぎ」「えりかさん流着こなし」「ナイスセンス」「逆かな」「オシャレに見えます」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】徳島アナの実際の服装
1 2
あなたの“気になる”を教えてください