「あの筋肉ガチなんだ」 大沢たかおの『キングダム』“激レア”姿が「エグすぎる」「デカ過ぎんだろ」

俳優の山崎賢人が主演を務める映画『キングダム 大将軍の帰還』(公開中)の公式Xが29日に更新され、出演する大沢たかおの貴重なトレーニングが紹介されると「すごい筋肉」と驚きの声が上がっている。

大沢たかお【写真:ENCOUNT編集部】
大沢たかお【写真:ENCOUNT編集部】

映画『キングダム 大将軍の帰還』の公式が投稿

 俳優の山崎賢人が主演を務める映画『キングダム 大将軍の帰還』(公開中)の公式Xが29日に更新され、出演する大沢たかおの貴重なトレーニングが紹介されると「すごい筋肉」と驚きの声が上がっている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 本作は紀元前の中国春秋戦国時代を舞台に、天下の大将軍になる夢を抱く戦災孤児の少年・信(山崎)と、中華統一を目指す若き王・エイ政(吉沢亮)の壮大なストーリーを描く。大沢はの王騎将軍を演じた。

 今回の投稿では「王騎将軍はこうして作られたー 普段は決して表に出ることのない、撮影当時の大沢さんのレアな秘蔵トレーニングカットを特別大公開」として、大沢のトレーニング中の姿を披露した。

 Tシャツ姿で大きなダンベルを持ち上げようとしている様子を収めた1枚。『キングダム』シリーズに臨むにあたって20キロ増量したことも話題となっていたが、分厚い胸板と血管が浮き上がる丸太のようなたくましい腕を見せている。

『キングダム 大将軍の帰還』公式Xの実際の投稿【写真:X(@kingdomthemovie)より】
『キングダム 大将軍の帰還』公式Xの実際の投稿【写真:X(@kingdomthemovie)より】

 56歳の大沢の姿にファンは驚がく。「めっちゃ鍛えてる…」「これは本当にレアな一枚」「これが見たかった感ある」「あの筋肉ガチなんだ」「エグすぎる」「最初CGかと」「デカ過ぎんだろ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】大沢たかおの“激レア”トレーニングショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください