56歳・武田久美子のすっぴんが「美しい」と話題に 「若返った感じ」「うっとり」

米国カリフォルニア州在住の俳優・武田久美子が28日、自身のインスタグラムにすっぴん姿を公開し、話題になっている。

武田久美子の実際の投稿【写真:インスタグラム(@kumikotakedaofficial)より】
武田久美子の実際の投稿【写真:インスタグラム(@kumikotakedaofficial)より】

「等身大の私」を公開

 米国カリフォルニア州在住の俳優・武田久美子が28日、自身のインスタグラムにすっぴん姿を公開し、話題になっている。

「Supernatural な自分。現在の等身大の私です」と書き出し、4枚の写真を投稿した武田。

「モイスチュアライザーとサンスクリーンしか塗る時間が無かった日の夕暮れ時に娘と人生についてwineを楽しみながらカリフォルニアの大空の下での一コマ」と、写真について説明。

 さらに、「娘が自然光が良い感じだから写真を撮ってくれると言ってくれましたが、あまりのどスッピンなので^_^ すごく嫌がってしまったのですが、、それではプライベート写真にしようって撮ってくれた写真を、本物のナチュラルも悪くないなって思ったので皆様にシェアさせて頂きます」とすっぴん姿を公開するまでに経緯を明かした。

 最後に「良い週末をお過ごしくださいね」とファンへの言葉をつづった。

 この投稿にフォロワーからは「美しい」「綺麗すぎます」「若返った感じ」「うっとりです」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「美しい」と話題の武田久美子のすっぴん写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください