「CM出演4本」のブレーク芸人、新居の安全面をファン心配「この部屋はダメ」「物置用のドア」

お笑いコンビ・さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)のYouTubeチャンネル「裏さらば」が28日までに更新され、軍団のブレーク芸人・ひょうろくの新居訪問映像が公開された。

ひょうろく【写真:インスタグラム(@hyourokudesu)より】
ひょうろく【写真:インスタグラム(@hyourokudesu)より】

「一番金利の荒い闇金しか入らない」ビル

 お笑いコンビ・さらば青春の光(森田哲矢、東ブクロ)のYouTubeチャンネル「裏さらば」が28日までに更新され、軍団のブレーク芸人・ひょうろくの新居訪問映像が公開された。

「CM出演4本で荒稼ぎのひょうろくが引っ越した新居をくまなくチェック!」と題された今回の映像。ひょうろくはTBS系『水曜日のダウンタウン』に出演するとその演技力や個性がたちまち話題に。飲料「伊右衛門」やインターネット投票サービス「オッズパーク」などさまざまなCMに出演するまでになっている。

 そんな“荒稼ぎ”中のひょうろくだが、新居は森田が「一番金利の荒い闇金しか入らない」と驚くビルのような建物に住んでいるという。

 到着すると早速玄関の扉にさらばらは絶句。アルミサッシの簡易的なもので東ブクロも「扉やばいなぁ」と仰天していた。

 笑顔で迎えるひょうろく。新居は前回に比べ「15平米ほど」広くなったという。玄関の扉について「すき間がめちゃくちゃ開いてて、虫が入ってくる。変えてもらおうと思ってお願いしたらスポンジを詰められて……」と明かした。

“荒稼ぎ”しているとは思えないひょうろくの新居に視聴者からは「安全な部屋に住んで」「物置用の既製品ドアだと思う」「玄関扉がアルポリックパネルなのはまずいです」「この部屋はダメ」など心配の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「CM出演4本」のブレーク芸人の新居
1 2
あなたの“気になる”を教えてください