真美子夫人の“自撮りシーン”にファンくぎ付け 家族3ショットが「いい笑顔~」「見てて幸せになる」

大谷翔平投手が所属する、米大リーグ・ドジャースは26日(日本時間27日)、本拠地でのパドレスに7-2で勝利し、地区優勝を決めた。ロッカーでのシャンパンファイトの後、グラウンドに真美子夫人と愛犬・デコピンも駆けつけると、ネットでは「デコピン」がトレンド入りするなど注目を集めている。

7回に先頭打者で安打を放って出塁し、雄たけびをあげるドジャースの大谷翔平【写真:ロイター】
7回に先頭打者で安打を放って出塁し、雄たけびをあげるドジャースの大谷翔平【写真:ロイター】

地区優勝を決める

 大谷翔平投手が所属する、米大リーグ・ドジャースは26日(日本時間27日)、本拠地でのパドレスに7-2で勝利し、地区優勝を決めた。ロッカーでのシャンパンファイトの後、グラウンドに真美子夫人と愛犬・デコピンも駆けつけると、ネットでは「デコピン」がトレンド入りするなど注目を集めている。

 MLB公式が投稿したのは、デニムジャケットを羽織った真美子夫人が、デコピンを抱えた大谷と“自撮り”するシーンを捉えた映像だった。

 この投稿の文面には「私たちはこの自撮りが投稿されるまで、辛抱強く通知を待ちます」と記された。

 家族3ショットに日本人ファンも注目。「みんなお顔似てきたね」「見てて幸せになる」「いい笑顔~、顔がよく似てる~」「最高の3ショット!」「こちらも幸せになっちゃいます!」「最高の瞬間ですね」「なかなか見れないスリーショット」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】デコピンも交えた3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください