「え証明写真でこんな盛れることある?」整形で目元激変のオダウエダ小田にファン仰天「雰囲気変わったね」

お笑いコンビ・オダウエダの小田結希が27日までに自身のインスタグラムを更新し証明写真を披露。「え証明写真でこんな盛れることある?」「なんか雰囲気が変わったね」などと驚きの声が上がっている。

オダウエダの小田結希【写真:ENCOUNT編集部】
オダウエダの小田結希【写真:ENCOUNT編集部】

証明写真を公開

 お笑いコンビ・オダウエダの小田結希が27日までに自身のインスタグラムを更新し証明写真を披露。「え証明写真でこんな盛れることある?」「なんか雰囲気が変わったね」などと驚きの声が上がっている。

 今年29歳になった小田。文面には「気持ちはずっと中学生でいたいけど様々な義務を知り税金を納めている目になった」と記し、証明写真を手にした画像を投稿。目がぱっちりとした金髪ショートカットの自身が写っている。

 この投稿にフォロワーからは驚きの声が続々と上がった。

「え証明写真でこんな盛れることある?」
「なんか雰囲気が変わったね」
「覚醒が止まらない」
「とっても素敵に見えますよ」
「おだちゃん、めっちゃ可愛い」
「くそかわいい」

 小田と言えば美容整形を告白し話題に。二重整形や鼻にヒアルロン酸を注入するなどしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】小田が公開した証明写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください