日焼けした神田正輝、『旅サラダ』最終出演回を前にコメント「メッセージは28日の放送で」

俳優の神田正輝が、1997年4月からMCを務めてきたABCテレビ・テレビ朝日系『朝だ! 生です旅サラダ』(土曜午前8時)の最終出演回が28日に放送される。内容は共演する松下奈緒、勝俣州和との3泊4日グアム旅がメインになるが、その前に神田がコメントを発表した。

松下奈緒、神田正輝、勝俣州和(左から)【写真:(C)ABCテレビ】
松下奈緒、神田正輝、勝俣州和(左から)【写真:(C)ABCテレビ】

17年間のラストは松下奈緒、勝俣州和とのグアム旅がメイン

 俳優の神田正輝が、1997年4月からMCを務めてきたABCテレビ・テレビ朝日系『朝だ! 生です旅サラダ』(土曜午前8時)の最終出演回が28日に放送される。内容は共演する松下奈緒、勝俣州和との3泊4日グアム旅がメインになるが、その前に神田がコメントを発表した。

――勝俣さん、松下さんとのグアム旅は、いかがでしたか。

神田「3泊4日という旅としては短い期間でしたが、一緒に過ごす時間としては長いときをともにできて良かったです。今回のグアム旅の中で、2人の本音のようなものも聞くことができました」

――何が一番印象的だったでしょうか。

「グアムの大海原に出てのアクティビティー、クルーズが印象的でした。貴重なものも見られましたし、3人で釣りができて、結果もまだ言えないけれど……良かったですね(笑)」

――視聴者の方にメッセージをお願いします。

神田「毎週のように番組で視聴者の皆さんへ『旅に行きましょう』というメッセージをお伝えしてきました。28日の放送で何を話すのかまだ決めていませんが、視聴者の方へのメッセージは当日、番組の中でお話すると思います」

 神田は「体のメンテナンス」を理由に、昨年11月18日から今年1月20日まで9回連続で番組を欠席した。神田の姿は昨春から回を追うごとに痩せて見え、視聴者が体調を心配する中での長期休みだった。ネット上では「戻って来られるのか」「このまま番組を降板するのかも」の声が上がっていたが、1月27日の放送で復帰。回を追うごとに元気な状態に見えるようになり、得意のダジャレも頻発している。また、この度、公開された写真には、日焼けした神田が微笑むカットも含まれている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください