山之内すず、自作の洋服が“お店レベル”の完成度 「スゴすぎる」「才能の塊」と衝撃

タレントの山之内すずが24日、手編みしたカーディガンを着用して外出したことを自身のXで明かした。

山之内すず【写真:ENCOUNT編集部】
山之内すず【写真:ENCOUNT編集部】

これまでにも手編みの帽子やバッグを紹介していた

 タレントの山之内すずが24日、手編みしたカーディガンを着用して外出したことを自身のXで明かした。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 山之内は「自分で編んだカーディガンやっとお外で着れた!! 秋最高!!」と記し、厚手の白のカーディガンを着用した姿を披露した。肩や腕部分には花柄のような刺繍もほどこされている。

 これまでも手編みした帽子やバッグを紹介していたが、今回はカーディガンを手作りしたようだ。

 この投稿には「才能の塊」「すごいクオリティ」「スゴすぎる」「立体感すごい」「販売出来るレベルですね」「手編みのブランドいけるで!」など驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】手編みカーディガンを着用した山之内すずの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください