尾崎里紗、1歳息子の自撮りショット公開 おしゃぶりくわえた1枚に反響「かわいい」

6月末で日本テレビを退社し、フリーアナウンサーに転身した尾崎里紗(31)が24日までに、アメーバオフィシャルブログを更新。1歳息子の自撮りショットを公開し、反響を呼んでいる。

尾崎里紗【写真:ENCOUNT編集部】
尾崎里紗【写真:ENCOUNT編集部】

「大人が寝ている間に息子が携帯をいじって撮影しているようです。。」

 6月末で日本テレビを退社し、フリーアナウンサーに転身した尾崎里紗(31)が24日までに、アメーバオフィシャルブログを更新。1歳息子の自撮りショットを公開し、反響を呼んでいる。

 2022年末に第1子となる男児を出産した尾崎。「息子の撮影大会」と題してブログを更新すると「最近、写真フォルダを開いたらこんな感じになっています…」と切り出し、「暗いし、なんのこっちゃさっぱりな写真たち笑」と同じような写真が並んだフォルダ写真を公開。「大人が寝ている間に息子が携帯をいじって撮影しているようです。。」と明かした。

 しかし、「たまーに、上手に自撮りできていることも!!!」とつづり、おしゃぶりをくわえた息子の自撮りショットも公開。「写真はまだ面白いなぁ、と思うので良いけれど、誰かに電話をかけることのないようにロックはしっかりかけておかねば…」とつづった。

尾崎里紗の1歳息子【写真:(C)尾崎里紗オフィシャルブログ「おざきちキッチン」Powered by Ameba】
尾崎里紗の1歳息子【写真:(C)尾崎里紗オフィシャルブログ「おざきちキッチン」Powered by Ameba】

 この投稿には「かわいい」「生まれた時からスマホがある世代」「きっと、あっという間に操作法を覚えてしまうのでしょうね」「何かあったら大変なので、気をつけてくださいね」「息子くんは色々興味津々なんでしょう」といったコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】尾崎里紗が公開した1歳息子の自撮りショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください