内田有紀が元俳優パートナーの存在をさらっと告白「知らなかったよね」 MCが驚き「え~そうなの!?」

フジテレビ系『だれかtoなかい』(日曜午後9時)が22日、放送された。この日のゲストにネット上は大いに盛り上がった。

内田有紀【写真:ENCOUNT編集部】
内田有紀【写真:ENCOUNT編集部】

キスマイ藤ヶ谷は食事に行ったこと明かす

 フジテレビ系『だれかtoなかい』(日曜午後9時)が22日、放送された。この日のゲストにネット上は大いに盛り上がった。

 MCの中居正広とムロツヨシ、そしてゲストのKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔の3人でトークがスタート。中居との対談は初だそうで、緊張しているという藤ヶ谷。一緒に食事に行くと藤ヶ谷だけでなくキスマイメンバーがなぜかおごるのだという。

 藤ヶ谷は「口ではなかったです。圧です。『ありがたいわ~。後輩におごってもらうのなかなかないから?』って。『何言ってるんですか、先輩』って言ったら、『あ?』って」と暴露。中居も思わず爆笑していた。

 そして途中から俳優の内田有紀が登場。“奇跡の48歳”として紹介された。登場するなり「長いよ~」と中居にダメ出し。17歳での俳優デビューからの軌跡などが紹介された。

 ドラマで共演した藤ヶ谷との関係性にも触れつつ、食事をしたことも紹介された。中居が「2人きりで!?」と驚くと、藤ヶ谷は「マネジャーさんと……パートナーの方ですね」と説明。戸惑う中居に、内田は「ごめんね。知らなかったよね」としつつ、ムロが「ビジネスパートナー兼パートナーですよね?」と助け舟を出すと、「そうです」とうなずく内田。中居は「え~そうなの~!?」と驚いていた。

 内田は「パートナーはもともと俳優なので、それが番組でも話してくれて、それが放送されてからは局にいくと『あ、だよね!』っていうリアクションに変わったんですよ。あまり今までなかった関係で」などと明かしていた。

 中居は「そっか~、そんなのあるんだねぇ」と納得顔だった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください