コメンテーターで引っ張りだこの野々村友紀子「なんで私だけ昭和のヤンキーみたいな…」 普段とのギャップに「めちゃ可愛い」

放送作家でお笑いコンビ2丁拳銃・川谷修士の妻の野々村友紀子が自身のインスタグラムを更新。23日放送のフジテレビ系『呼び出し先生タナカ』出演をPRした。

野々村友紀子【写真:インスタグラム(@nonomura_yukiko)より】
野々村友紀子【写真:インスタグラム(@nonomura_yukiko)より】

セーラー服姿を公開

 放送作家でお笑いコンビ2丁拳銃・川谷修士の妻の野々村友紀子が自身のインスタグラムを更新。23日放送のフジテレビ系『呼び出し先生タナカ』出演をPRした。

 最近はコメンテーターとしての出演も多い野々村。「なんで私だけ昭和のヤンキーみたいな制服なん?」と記し、投稿したのはセーラー服をまとった自身の姿だった。

 さらに「確かに昔は、ビーバップハイスクールの順子役の宮﨑萬純さんに似てるって言われてたけど!!嬉しかった思い出です」と振り返りつつ、「9月23日(月)19:00 フジテレビ【呼び出し先生タナカ】主婦必見のクイズ、やっております 見てね」とPRしていた。

 これにフォロワーからは「女番長」「似合ってますポニテも」「めちゃくちゃ可愛い」「やっぱり制服にはポニテだよねーん」「めちゃくちゃ似合っていて可愛いです」などと称賛の声が続々寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】野々村友紀子の制服姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください