『虎に翼』でブレークの土居志央梨、激変ぶりに衝撃「誰だかわからんかった」 ド派手姿が「別人だぁ」

俳優の菜々緒(35)が主演を務める、10月11日スタートのテレビ朝日系連続ドラマ『無能の鷹』(金曜午後11時15分)の番組公式SNSが21日に更新され、場面写真が解禁された。NHKの連続テレビ小説『虎に翼』に出演する土居志央梨(32)の“激変”ぶりに驚きの声が上がっている。

土居志央梨【写真:インスタグラム(@shioridoi.723)より】
土居志央梨【写真:インスタグラム(@shioridoi.723)より】

ドラマ『無能の鷹』でエンジニア・鵙尾弓を演じる

 俳優の菜々緒(35)が主演を務める、10月11日スタートのテレビ朝日系連続ドラマ『無能の鷹』(金曜午後11時15分)の番組公式SNSが21日に更新され、場面写真が解禁された。NHKの連続テレビ小説『虎に翼』に出演する土居志央梨(32)の“激変”ぶりに驚きの声が上がっている。

 本作は超有能そうな見た目なのに実は衝撃的に無能な主人公・鷹野ツメ子(菜々緒)と、本当は仕事ができるのに見るからに無能そうな残念サラリーマン・鶸田道人(ひわだ・みちと/塩野瑛久)が、“有能に見える女”と“無能に見える男”の最強タッグを組んで奇跡を起こすという物語。

 この日、番組Xでは「#無能の鷹 場面写真を解禁」として、「『ダル…』が口癖の自由人エンジニア・鵙尾弓(#土居志央梨) パーカー&ヘッドホン姿でデスクに 仕事中に食べているのって…」とするめソーメンをくわえた土居演じる鵙尾弓(もずお・ゆみ)の姿を紹介した。

『虎に翼』では男装した黒髪ショート姿が印象的な弁護士・山田よねを演じている土居だが、『無能の鷹』では打って変わって茶髪のロングヘアーに黄色のパーカ姿というド派手なビジュアルに。

鵙尾弓を演じる土居の姿【写真:インスタグラム(@muno_no_taka)より】
鵙尾弓を演じる土居の姿【写真:インスタグラム(@muno_no_taka)より】

 土居の激変ぶりに、「別人だぁ」「よねさんがっ!!別人すぎますね!」「キャラ違いすぎで、誰だかわからんかった」「土居ちゃん振り幅すご~!」「かわいすぎる!笑笑」などと驚きの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】“よね”土居志央梨の激変ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください