Dream Ami、愛車との“お別れ”に「一番寂しい」 人気の国産SUVも「いろんなバランスを考えると」

歌手のDream Amiが21日、愛車のトヨタ・ランドクルーザー(100系)と“お別れ”したことを自身のインスタグラムで報告した。

Dream Ami【写真:ENCOUNT編集部】
Dream Ami【写真:ENCOUNT編集部】

YouTubeでは夫と「ラストドライブ」

 歌手のDream Amiが21日、愛車のトヨタ・ランドクルーザー(100系)と“お別れ”したことを自身のインスタグラムで報告した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 Amiは「愛車とのサヨナラはいつだってとっても寂しいけれど今回は今までで一番寂しい」と書き出し、愛車との2ショットを2枚投稿した。

「いろんな場所に連れてって楽しい思い出たくさん作らせてくれて本当にありがとう!!!!!! 大好きだったよ。また次の場所で大切にしてもらえる事を祈ってる」と愛車への感謝を記すと、「YouTubeでラストドライブしてきました。思い出とか好きなところとか色々語ってます #landcruiser100」と呼びかけた。

 YouTubeでは、夫で建築家・半田悠人氏とドライブデートへ。ランクル100の購入理由やこれまでの思い出を振り返ると、Amiは「きれいにピカピカ保って乗るクルマも、こういうザ・アウトドアなクルマはドロドロにさせて、ちょっとくらい傷ついてもいいじゃんって乗れれるのと分けてたから、それもよかったんだけどね」と名残惜しんだ。

 また、「この車をまたカスタムして乗ろう」と一時は手放さない選択肢もあったといい、「いろんなバランスを考えると、カスタムにお金をかけて乗り続けるより違うの買ったのがいいかなってなったんだよね」と人気SUVとの“お別れ”を決断した理由を打ち明けた。

 この報告に、ファンからは「車とのお別れ寂しいですよね、、、わかります」「かっくいい車」「いい車!」「そのランクル買いたい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】Dream Amiが公開した実際の愛車
1 2
あなたの“気になる”を教えてください