貴重な逸品に「これ欲しかったなぁ~」とファン垂涎 三田寛子が若かりし頃のグッズを公開

タレントの三田寛子が21日、自身が描かれた懐かしのグッズを自身のインスタグラムで紹介した。

三田寛子【写真:インスタグラム(@mita.hiroko_official)より】
三田寛子【写真:インスタグラム(@mita.hiroko_official)より】

使用機会の減少に「皆様はどうなさってますか?」

 タレントの三田寛子が21日、自身が描かれた懐かしのグッズを自身のインスタグラムで紹介した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 三田は「土曜の午後はまったりラジオを聴いておうち時間」と書き始めると、「ラジオでも話してた『レッツ豪徳寺』のテレカがあった気がして探したらいっぱい色んなテレカが見つかった 皆様はどうなさってますか?」と2枚の写真を公開した。

 そこには1987年に公開された自身の主演映画『Let’s 豪徳寺!』や、「海苔の大森屋」のテレホンカードが。ともに爽やかな笑顔を見せ、キュートな様子だ。

三田寛子の実際の投稿【写真:インスタグラム(@mita.hiroko_official)より】
三田寛子の実際の投稿【写真:インスタグラム(@mita.hiroko_official)より】

 ファン垂涎の逸品に「寛子ちゃん変わらず可愛いぃ~」「今と美しさが全く変わらない」「懐かしいテレカ!これ欲しかったなぁ~~」「いつまでたってもお若い!」と賛辞の声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】三田が公開した自身の写ったグッズ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください