みやぞんがトレードマークからイメチェン 「かわいー!!」「ノーリーゼント可愛いすぎ」

お笑い芸人のみやぞんが21日、テレビ番組の収録で中国を訪れたことを自身のインスタグラムで報告した。

みやぞん【写真:ENCOUNT編集部】
みやぞん【写真:ENCOUNT編集部】

『イッテQ』ロケで中国を訪問

 お笑い芸人のみやぞんが21日、テレビ番組の収録で中国を訪れたことを自身のインスタグラムで報告した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』(日曜午後7時58分)にメンバーとして出演しているみやぞん。22日の放送では「世界ゼロ星ホテルの旅 in 中国」と題し、西安で「兵馬俑」の雰囲気が味わえるというホテルを訪れる。

 放送を控え「明日のイッテQ!に出てます やるぞーやるぞーやるぞー」と意気込みを記したみやぞん。みやぞんといえばリーゼントの印象が強いが、この日の投稿腕は見慣れないマッシュヘアに。両手にも大きなきのこを持っており、同じようなフォルムになっている。

 いつもとは違ったみやぞんの様子に「笑顔素敵」「かわいー!!」「3つのキノコかわいいデス」「ノーリーゼントのみやぞんさん可愛いすぎます」「何方がみやぞん?!(笑)(笑)」などの反響が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】みやぞんが公開した巨大きのことの写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください