ノブコブ吉村崇、新たな家族を報告 まさかの変化に関係者も仰天「そういうキャラじゃなかった」

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が21日までにモデルの“みちょぱ”こと池田美優とのYouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」内で新たな家族を迎え入れたことを明かした。

平成ノブシコブシの吉村崇【写真:ENCOUNT編集部】
平成ノブシコブシの吉村崇【写真:ENCOUNT編集部】

愛猫のLINEスタンプを作成するほどの溺愛ぶり

 お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が21日までにモデルの“みちょぱ”こと池田美優とのYouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」内で新たな家族を迎え入れたことを明かした。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 7月9日に44歳の誕生日を迎えた吉村。みちょぱから「44歳になって変わりましたか?」と問われると、「めちゃくちゃ変わりました」と株価の暴落に触れつつも「猫飼ったから」と家族が増えたことを明かした。

 名前は「もずく」。みちょぱは「人になろうとしてる。ちゃっかりLINEスタンプ作ってる」などと暴露した。スタッフが「そういうキャラじゃなかった」と突っ込むと、吉村は「もともと猫好きだから」と説明。その後、自分のスマホで愛猫の写真をカメラに向けた。

 写真を見たみちょぱも「かわいい~!」と絶叫。吉村もニンマリ笑顔で愛猫のかわいさをアピールした。

 また44歳の抱負について、「あと数年で終わりなんですよ。体力的にも。なので、韓国でライブをやったり、精力的にアジアを中心に最後に一花咲かせます」と海外進出を目標に掲げた。

次のページへ (2/2) 【動画】吉村が溺愛する愛猫の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください