「ドン引きでワロタ」52号放った大谷翔平、同僚の表情が話題「これ笑いました」「いい顔」

米大リーグ、ドジャースの大谷翔平は20日(日本時間21日)、本拠地ロッキーズ戦に「1番・指名打者」で先発出場。5回に2試合連続アーチとなる52号2ランを放った。ネクストバッターズサークルで待っていた同僚のムーキー・ベッツの表情が話題になっている。

大谷翔平【写真:ロイター】
大谷翔平【写真:ロイター】

「憧れるのをやめましょう」

 米大リーグ、ドジャースの大谷翔平は20日(日本時間21日)、本拠地ロッキーズ戦に「1番・指名打者」で先発出場。5回に2試合連続アーチとなる52号2ランを放った。ネクストバッターズサークルで待っていた同僚のムーキー・ベッツの表情が話題になっている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 マイアミで「51-51」を達成したばかりの大谷。今日は本拠地のファンの前で見せた。さらに打ったのは内角高めの「釣り球」のような球だった。

 現地実況も注目したのはベッツの表情だ。「ムーキーの顔を見てください」と伝えられ、カメラもベッツに寄っていった。

 この表情は海を越えて日本のファンの間でも話題に。「おいおいまじかよみたいな顔してて好き笑」「憧れるのをやめましょう」「これ笑いました」「ドン引きでワロタ」「めちゃくちゃ引いてるやん笑」「いい顔してるw」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】大谷翔平の52号を見る同僚の表情
1 2
あなたの“気になる”を教えてください