元NGT48中井りか、第1子妊娠発表「かわいいママになりたいという夢を叶えられそう」

元NGT48の中井りか(27)が20日深夜、フジテレビ系『オールナイトフジコ』(金曜深夜0時55分)に生出演し、第1子の妊娠を明かした。今年3月、テレビ東京の三宅優樹ディレクターとの結婚を発表。放送後には、インスタグラムでも「安定期に入りました」などと伝えた。

中井りか【写真:荒川祐史】
中井りか【写真:荒川祐史】

深夜の『オールナイトフジコ』で発表後、インスタ更新

 元NGT48の中井りか(27)が20日深夜、フジテレビ系『オールナイトフジコ』(金曜深夜0時55分)に生出演し、第1子の妊娠を明かした。今年3月、テレビ東京の三宅優樹ディレクターとの結婚を発表。放送後には、インスタグラムでも「安定期に入りました」などと伝えた。

 中井は、番組関係者とのコネがあれば出演できる「フジコネシート」に座り、番組MCの佐久間宣行氏らとクロストークした。その中で「佐久間さんにも式に来ていただいて、乾杯のあいさつもしていただいたので、そのお礼も兼ねて」などと話した後、「あと私からご報告というか、発表があります」切り出した。

「今、妊娠しておりまして。安定期に入りまして。そのご報告をと思って、今日来させていただきました」

 中井にマイクを向けていた番組レギュラーの元HKT48・村重杏奈は「えーっ」と目を見開き、「おめでとう!」と祝福。最新写真集『気ままに。』のPRで出演していた元HKT48・田中美久も両手を口に当てて驚いていた。このリアクションを受け、中井は「呼ばれたから来ちゃったから、言ってみようかな、みたいな」と照れ笑いした。

 放送後、中井はインスタグラムを更新。「先程オールナイトフジコにて発表させて頂きました通り、この度第1子を授かりましたことをご報告させて頂きます」とあらためて伝えた。

「現在は安定期に入り、はじめてのことに戸惑いながらも、新たに授かった小さな命に日々とても大きな幸せと感動を感じながら、父母子共に穏やかに過ごしております。またひとつ思い描いていたかわいいママになりたいという夢を叶えられそうでとても嬉しいです」

 その上で「お世話になっている関係者の皆様、応援してくださっている皆様、どうかこれからも温かく見守って頂けると幸いです」と呼びかけた。

次のページへ (2/2) 【写真】中井りかが公開した夫との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください