兒玉遥が28歳の誕生日を報告 幼少期の家族写真に「お母さんも綺麗」「ママさん似」の声

元HKT48のセンターで俳優の兒玉遥が19日、28歳の誕生日を迎えたことを自身のインスタグラムで報告した。

兒玉遥の実際の投稿【写真:インスタグラム(@haruka_kodama919)より】
兒玉遥の実際の投稿【写真:インスタグラム(@haruka_kodama919)より】

「大切な人を幸せにできるように」と抱負

 元HKT48のセンターで俳優の兒玉遥が19日、28歳の誕生日を迎えたことを自身のインスタグラムで報告した。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

「5歳の頃家族旅行でハワイに行った時」の様子を公開。顔出しで写った両親や、パスタを楽しんでいる自身も写っている。また、母と写った2ショットと現在を比較するショットも掲載し、「Similar?」と泣き笑いの顔文字をつけてフォロワーらに問いかけていた。

 児玉は「今日は若くして痛い思いをして私を産んでくれた母と一生懸命にお仕事を頑張って一緒に育ててくれた父に感謝をする日です」とつづった。

 続けて「元気に楽しくお仕事を頑張って、ファンの皆さんはじめ、大切な人を幸せにできるように過ごしていきたいです。これからもよろしくお願いします!」と記載した。

 この投稿には「お誕生日おめでとうございます」「お母さんも綺麗ですね」「はるっぴはママさん似なんてすね」「天パのはるっぴ凄い」「素敵なご家族、お父さんイケメンだし、お母さん可愛すぎて、そりゃ、美人な娘になるよなー」などのコメントが集まっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】23年前のハワイ旅行の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください